2012年10月13日

あみプレミアム・アウトレット

2009年7月9日、人気ブランド104店舗を揃えるアウトレットモール『あみプレミアム・アウトレット』が茨城県阿見町にOPEN!


御殿場・佐野など、屈指の人気を誇る「プレミアム・アウトレット」を運営するチェルシージャパン株式会社が手掛ける8つめのアウトレットです。

『あみプレミアム・アウトレット』には、アウトレットに初出店するショップが7店。
イタリアの正統派メンズト−タルブランド「PAL ZILERI(パル ジレリ)」雑誌でも人気のレディスファッションブランド「w closet(ダブルクローゼット)」高品質な革靴づくりにこだわる国内屈指のシューズブランド「madras(マドラス)」ジャムや紅茶が人気を誇 る老舗フランス高級食材店「FAUCHON(フォッション)」など要チェックの店ばかり。

もちろん初出店以外以外にも「BEAMS(ビームス)」「COACH(コーチ)」「NIKE(ナイキ)」など、プレミアム・アウトレットでお馴染みの人気ショップも多彩に揃っています。
また、地元の人気寿司店やアイスクリームでお馴染みのサーティーワンが全国初となるカフェ業態のお店を出すなど、グルメも充実のラインナップです。
『あみプレミアム・アウトレット』は、アクセスの良さも魅力的。
圏央道阿見東ICと隣接しているうえ、都心から車で約1時間の好アクセスとなっています。

あみに初出店のバナリパ!私はすごく好きなのでとてもうれしいですグッド(上向き矢印)
商品はやはりレディースが目立つのかな、と思いますが、メンズ物もありましたので是非カップルで!!ペアの商品などをチョイスしてみてほしいですムード
場所的には高速ICから直結なので アクセスしやすいですし、駐車場は混雑もなく、平日ならストレスフリーで利用出来ると思います。近所には大きな施設は無いけども自然観がイッパイですexclamation

施設内ショップ詳細情報はこちら

posted by まゆまゆ at 12:00| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

ファッションクルーズ

『ファッションクルーズ』は2006年7月、茨城県ひたちなか市にオープン。

住空間に強いホームセンターのジョイフル本田にファッション、飲食、遊びをプラスした今までにない全く新しい業態のアウトレット&ファッションモールです
敷地面積は約22万平方メートル、駐車台数約6,200台。
アウトレットを含む約100の専門店が集まった北関東最大級の「ファミリー向け滞在型」巨大複合ショッピングモール

『ファッションクルーズ』のコンセプトは「さがす」
求めやすい価格と圧倒的な品揃えで、生活に必要不可欠でかつちょっとした自己表現のモノを「さがす」。いつもより、ちょっとオシャレ・美味しさ・楽しさなどを自分の五感で探し求めることを愉しめ、見る者を飽きさせません。

館内には、ファッション、インテリア、レストランの他に、大型書店、スポーツ用品店、ペットショップなど魅力ある話題のショップが、さらにカー用品店やシネマコンプレックス、スーパーなどもエリア内に集結。
子供から大人まで家族みんなで、ショッピング、グルメ、エンターテイメントを1日中楽しめます。

ブランド品や高級な商品ばかりの店内ではなく、子供が楽しめるキャラクターショップもありますので、幅広い年齢層に親しまれていると思いまするんるん家族連れで来ても一日中楽しめる、飽きさせない工夫が感じられる素敵なショップですぴかぴか(新しい)景観もキレイですので1度行ってみることをオススメしまっす!


施設内ショップ詳細情報はこちら



posted by まゆまゆ at 15:13| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

佐野プレミアム・アウトレット

『佐野プレミアム・アウトレット』は、2003年にオープンした栃木県佐野市にある超大型アウトレットモール。

東北自動車道・佐野藤岡インター近くの好立地で、充実したテナントを擁することから、年間多くの人々が訪れます。

開業から数度に渡る増設を実施し、敷地面積・店舗面積をスケールアップ。
店舗数はオープン時の88店⇒約180店へと増加しました。

この『佐野プレミアム・アウトレット』の特徴は、人気のカジュアルブランドだけでなく、「アルマーニ」「フェラガモ」「グッチ」「ダンヒル」などのラグジュアリーブランドが多いこと
直近の増設では子ども服やおもちゃ、スポーツ用品などの品揃えがこれまで以上に強化され、家族で休日を過ごせる商業施設としてさらに人気を呼んでいます

アメリカ東海岸の都市をイメージした異国情緒あふれる雰囲気の園内は、ボストンやランカスターの街が見事に再現されており、日常を忘れてショッピングに没頭できちゃいます。
旅行気分すら感じる広大な非日常的空間の中で、一日中お得なショッピングを楽しめる、何度足を運んでも退屈しないアウトレットモールです。


ここは、本当、アメリカ旅行へ行った感じがあります晴れ外観から、何から何まで、全てで。
アウトレットモールは、海外ブランドもたくさんあり、私のお気に入りは、ビームスやZucca、マークジェイコブズなども品揃え豊富で、いろいろと目移りしちゃってふらふらあっという間に時間が流れていきました。買い物に没頭しすぎちゃいましたたらーっ(汗)
他にもグッチやフェラガモなどカバンモード系からカジュアルブランドやゴルフスポーツショップに、子供服。幅広い層の店舗がはいっているので、行く価値ありまくりです。私には最高でしたるんるん


施設内ショップ詳細情報はこちら

posted by まゆまゆ at 11:00| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

