2012年11月19日

沖縄アウトレットモールあしびなー

本格的なリゾートショッピングを満喫できる沖縄初の超大型アウトレットモール『沖縄アウトレットモールあしびなー』。

世界的な建築デザイナー、ジョン・ローが「ヨーロピアンブランドを中心にしたアウトレットモール」のコンセプトのもとに、古代のギリシャ建築のイメージを現代風にアレンジ。
モダンな街並みにハイセンスなブランドアイテムが驚きの価格で溢れています。

絶好のロケーションを背景に、「マーク ジェイコブス」「ヴィヴィアンウェストウッド」など日本初上陸の有名ブランドを含め、約70余の人気ブランドが勢ぞろい。
憧れの高級ブランドがアウトレットならではのリーズナブルな価格で、思いっきりショッピングを楽しめます

約400席のフードコートとレストランで、ショッピングと同時にここでしか出会えないオリジナルの味も堪能できます。まさにファッションからグルメまで大満足です

「あしびなー」とは、古くから沖縄で「遊ぶ庭」として使われている言葉で、老若男女が集い交流する神前の場を示します。この『沖縄アウトレットモールあしびなー』は現代の「遊ぶ庭」を再現
沖縄をはじめとしたさまざまな民族文化を楽しめるイベントなど、エンターテイメントも充実しています。

ショッピング、リゾート、全ての魅力を包み込む「あしびなー」で、沖縄の新しい楽しみ方を体験して下さい。


私はヴィヴィアン目当てで行きました。ほとんど半額でした手(チョキ)メンバーズカードに入るとさらにお得なことがあるようです。店員さんも優しく、雰囲気もよく、試着も可能るんるんディスプレイもとても素敵で、国内でお買い物をしているようには思えなくなります。本当、ハワイとかリゾートリゾートにきた感じ。また旅行で訪れたいショッピングモールですムード

施設内ショップ詳細情報はこちら

posted by まゆまゆ at 13:40| Comment(0) | 九州沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

