2012年11月03日

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット

多彩な海の魅力を体験でき、年間約250万人もの人が訪れる複合型マリンリゾート施設「ラグーナ蒲郡」内にある『フェスティバルマーケット』。

流行のファッションアイテムやブランド品、雑貨以外にも、海の幸までお値打ちで購入でちゃう、三河湾に面した蒲郡ならではの個性派アウトレットモールです。

2009年4月には全面改装。29店が新規出店となるなど大幅にバージョンアップ。ショップ数も6店増えて計74店になりました。
新鮮な魚介類が売り物の「おさかな市場」では、いろいろな魚や珍味、マグロやウナギなどをその場で食べられる店もあり大賑わいです。

アウトレットのショップ数はそれほど多くありませんが、家族・カップルの満足は間違いなし!
なぜなら、ラグーナ蒲郡には、この『フェスティバルマーケット』の他、魅力的なレジャー施設が隣接。

ラグナシア伝説の港町を舞台にアトラクションやエンターテイメントを楽しめるテーマパーク
テルムマラン ラグーナ女性に大人気!フランスの伝統的なエステ、タラソテラピー(海洋療法)を満喫できます
ラグーナ マリーナクルージングやマリンスポーツ体験などマリンレジャーを楽しむ拠点
天然温泉 ラグーナの湯目の前に広がる海を眺めながらゆったりできる日帰り温泉施設

買い物だけじゃもの足りない!そんな欲張りなアナタもきっと満足してしまうことでしょう。
もう一日!もう一日!と長居したくなる、ショッピングをレジャーを見事なバランスで展開している画期的なリゾート施設です。


一般的なアウトレットモールとは違うイメージ。ファッション専門のアウトレットが多い中、ここは観覧車があったり、お魚市場が一緒になっており、テーマパークのような感じで、老若男女が楽しめる場所ですよムード
お魚市場に関しては、フードコートも完備されているので、新鮮なものをその場で楽しむことができます。食も洋服も満足させてくれるハートたち(複数ハート)一日中遊ぶことができるアウトレットモールですよ

施設内ショップ詳細情報はこちら

posted by まゆまゆ at 13:00| Comment(0) | 中部・北信越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。